●そして、またヨシキから!!!

昨日(11/8)も、ヨシキからコメント頂戴しました(11/7のコメント欄をご覧ください)。
リトルギャング(ヒデキ&ヤッチン)も、考えてみたら“ずうとるび世代”ですよね、75年のデビューだから。
ヤッチンは今でも全然変わらないけど、ヒデキはかなりの巨漢になってます…あんなに可愛かったのにぃ!
ヨシキは、体型変わらず、ですか?今でもベース弾いたりすること、あるのかな。

それから、Charですが、この間、CHABOと一緒にTVに出てて、エレック時代の話で二人ともかなり盛り上がってましたね。Charは、コンサートだけで、ZBのレコードでは弾いてなかったのでしょーか?
ZBのCD復刻はもちろんですが、拓郎、古井戸、ケメとか、エレックの復刻プロジェクトはホントに楽しみです。ケメは、最初の頃、ずうとるびの曲をけっこう書いてましたよね。