●今日は池田くんの誕生日

今日、2月10日は池田くんの誕生日でしたね。いつまで経っても“池田くん”とか呼んじゃってるけど、池田くんも今年で47歳!
当時は、こんなインターネット時代など空想すらできず、まさか、30年近く経って、40代になった自分が、こんなこと(ブログなんて!)始めてるとは夢にも思わなかった。ましてや、当時のファンだった方々とこんな風に交流するできたり、ヨシキから直々にコメント頂戴することがあるなんて、全くもって想像すらできなかったこと。ほんと、インターネットって凄いよね。


【追伸】
ずうとるび何でも掲示板”のminakoさんの書き込み見るまで、気づいてなかった。
そうですよね、2月10日は、ZBデビュー記念日でもありました!
祝!デビュー32周年!!!