75年ずうとるびカレンダー(中面)

vamvi2005-12-14

見てくださーい!!!江藤くん(江藤博利さん)可愛いすぎです!!
banbiさんご提供の「75年カレンダー」。
banbiさんが74年の末に購入されたということで、江藤くんはこのとき16歳ですね。
素肌にパールの3連にレースですよ!
もろ、ジュリーですねぇ。
江藤くんと言えば、ジュリー!コンサートではよくジュリーの曲を歌ってましたよね。今度CD化される『ファースト・ライブ』にも、江藤くんがソロ・コーナーで歌った「恋は邪魔者」が収録されてましたよね。


banbiさん、いつもありがとうございます。
カレンダーは2カ月ごとで計6枚だったのに、7-8月と9-10月分が見当たらないということですが、30年間保管されてたというのがスゴイですよね!脱帽です!

↑1-2月と11-12月は全員揃ってのカット。3-4月が山田くん(山田隆夫さん)。
と言うことは、7-8月と9-10月が、ヨシキ(今村良樹さん)か新井くん(新井康弘さん)だったということですよね。ヨシキも新井くんもどんなポーズだったんでしょう。きっと江藤くんに負けず劣らず可愛かったんでしょうね。


いずれも大きな写真は、ずうとるびギャラリーの「その他グッズ」フォルダにUP済みです。


■75年ずうとるびカレンダー表紙
■75年ずうとるびカレンダー中面
■“カレビアン”(カレー)ノベルティ
■ずうとるび人形(「明星」プレセント)
■ペンダント(東芝EMIノベルティ)
■映画「ピーマン80」チラシ
■ヨシキのマンガ
■ブロマイド
■池田くん1stショット!
■ポスター(恋があぶない)
■サイン





■お宝グッズページTOPへ


【HOME】