その他にも色々と・・・

↓続きまして、banbiさんからご提供いただきました。

banbiさーん、これって“アイドル・クラブ”の会員証でイイのでしょうか?ほうたいガニ(なにゆえにカニだったんでしょーね)懐かしいですね、ホント!

↑こちらもbanbiさんからご提供いただきました。ファンクラブの機関紙です。
うおぉぉぉ!!懐かし〜い。私自身も覚えがある冊子ですが、ところでbanbiさま、これは何年頃だったのでしょうか?


他にも、たくさんの方から、色々な思い出アイテムをご提供いただきました。
順次、UPして参りますので、楽しみにしていてください。
私の所持品としましては、本日は「ずうとるび革命」をUPします。
banbiさま、これですよね?「ずうとるび革命」。いま読むと、ヘンなギャグばっかり書いてあって、意味不明な本です。


■75年ずうとるびカレンダー表紙
■75年ずうとるびカレンダー中面
■“カレビアン”(カレー)ノベルティ
■ずうとるび人形(「明星」プレセント)
■ペンダント(東芝EMIノベルティ)
■映画「ピーマン80」チラシ
■ヨシキのマンガ
■ブロマイド
■池田くん1stショット!
■ポスター(恋があぶない)
■サイン





■お宝グッズページTOPへ
【HOME】