●江藤くんから

vamvi2005-12-02

banbiさんからのご提供です。大きな画像は、ずうとるびギャラリーの「江藤くん」フォルダに残します。


banbiさんの記録では、75年7月23日にアイドルクラブから送付されたものだそうです。
banbiさんは江藤くんファンだったから、江藤くんのメッセージが届いたのだそうです。
と言うことは、アイドルクラブって、誰のファンかまで登録していたということでしょうか?
内容は、“ずうとるびTシャツ”をPRするメッセージ・カードですが、ヨシキ・ファンにはヨシキから、新井くんファンには新井くんから、山田くんファンには山田くんから、同様にTシャツPRのメッセージ・カードが届いたのかなー。
私自身、アイドルクラブには入っていなかったので、この点、全然わかりませんが、ただ、ここでPRされているTシャツは持ってました。
たぶん、4人の似顔絵(木久蔵師匠が描いたものだっと思う)のTシャツだと思うのです。この頃に行ったコンサートで、そのTシャツを買いました。
最近になってから、ZBがそのTシャツを着てる写真をどこかで見たのですが、それが思い出せなくて…。あーどこで見たんだろう???