76年8月23日夜のヒットスタジオ「愛の反逆」

76年8月23日放映のフジテレビ系“夜のヒットスタジオ”出演時の映像が見つかりました。
衣装は色違いのタンクトップに白のパンタロン
スライドショー風に画像を切り取ってみました。


(前奏)


♪重い鎖で 躰をしばって・・・・・


♪この街 この道 このお店・・・・


♪とりとめもない・・・・・・・・育っていたんだよ






♪枯れた野薔薇で心をかくして・・・・


♪この雨 この色 この匂い・・・・


♪ふと触れ合った・・・・・・・・感じていたんだよ



(後奏)





数年前にCSで放映された際に、友人が録画していてくれた映像です。
“懐かしの〜”系の番組でZBの映像が流れるときは、たいていが「みかん色の恋」ですもんね。まさか、私も再び「愛の反逆」が見れるとは夢にも思っていませんでした。
* * * * * * *
こんな衣装だったんですね。見れば思い出すのですが、全く記憶にはなかったです。
振り付けも見たら思い出しました。
前奏、間奏、後奏では、仮面ライダーの変身ポーズ+ライダージャンプみたいなフリが入りましたよね。
当時は、ただ夢中になってポーッとしながら見ていましたが、改めて見てみると、踊りはぜーんぜん揃ってませんねぇ(笑)。…すみません!
* * * * * * *
次回オフ会の際にでも、みんなで一緒に見れたら…と思います。



夜のヒットスタジオ追記は→こちら!