ZBデビュー記念日!&池田くんバースデー!

今年もまた2月10日がやってきました〜。
やっぱり聴きたくなりますね「透明人間」。
いま聴いてもイイ曲ですよね。こんな時代だからこそ、こんな“透明人間”が必要なのでは?
シングルの裏ジャケも可愛くて好きでした!
江藤くんはまだ中学生だったんですよね〜。



そして、2月10日は池田くんのバースデー。
おめでとうございます!
デビュー記念日生まれの池田くんがメンバーに選ばれたというのも奇遇ですよね。


デビュー記念日ということで、シングル20タイトル並べてみました!
ジャケでいちばん好きなのは「止めるならいまのうち」だな〜。
港をバックに、みんなスーツで、カッコイイですよね!