超過密スケジュール!

ヨックンさんご提供、まさこさんがデータ化してくださいました。
















これも「セブンティーン」の記事ですよね。75年のものだと思います。
月曜日〜土曜日まで、レギュラー番組の収録があって、日曜日は地方公演。超過密なスケジュール表。
収録曜日ごとのスケジュール表なので、これを、当時のオンエア時刻で並べかえると…。
***********************
【月】17:00/銀座NOW/TBS系
【月】20:00/ビッグワイド60分/NET(現・テレビ朝日)系
【木】19:00/せんみつ湯原のドット30/日本テレビ
【金】22:00/うわさのチャンネル/日本テレビ
【土】12:30/笑って笑って60分/TBS系
【日】17:20/笑点日本テレビ
【日】18:00/レッツゴーヤングNHK総合
***********************


当時は、もちろん全部観てたはずですが、“ビッグワイド60分”というのが、あまり記憶になくて…。確か、虎が出てきたと思うのですが、公開録画のバラエティーでしたっけ?


“ドット30”も、タイトルだけは鮮烈に覚えているのですが、どんな内容だったか全く思い出せず…。


笑点”は、この切抜を見て、突然思い出しました!人形小噺!!
CMの合間に1カットずつ流れてたような・・・。


各番組の思い出、お寄せくださ〜い。