小さないさかい

1975.07.01 【 5th】「太陽の季節」のB面


   小さないさかい

          岡田冨美子 作詞
               佐瀬寿一 作曲


   さよならは言わないで
嫌い 嘘つきと(嘘つきと)
責めていい(責めていい)
移り気な僕だけど
胸の一番奥 君がいるよ
きれいな服を着ているのに
泣かせてしまう 僕が悪い
野暮な誰かが振り返ってる
ここじゃ話せない おいでよ家に
包帯を指に巻き
君を大事にする誓いたてる

言い訳も愛のうち
本当 好きなのと(好きなのと)
きいておくれ(きいておくれ)
まわり道したけれど
君の所へしか戻れないよ
きれいな服を着ているのに
泣かせてしまう 僕が悪い
女なんてさみな同じと
思い遊んでた 違うね 君は
花束でごまかさず
僕の心あげる誓いたてる

きれいな服を着ているのに
泣かせてしまう 僕が悪い
野暮な誰かが振り返ってる
ここじゃ話せない おいでよ家に
包帯を指に巻き
君を大事にする誓いたてる

[このページの先頭に戻る]