はばたけ僕の翼よ

1975.03.25 【 4th】「恋があぶない」のB面


   はばたけ僕の翼よ

          山田隆夫 作詞
               山田隆夫 作曲


   もしもこの僕にはねがあったなら
    小鳥のように飛びまわる
    もしもこの僕にはねがあったなら
    すぐに君の所へ飛んで行きたい
 はばたけ はばたけ僕の翼よ
     はばたけ はばたけ僕の翼よ
     おそれを知らず飛んで行け


もしもこの僕が鳥ならば
    炎のようにもえる赤い鳥
    そして君の体を もえるはだで
    しっかりとつつんであたためてあげる
 はばたけ はばたけ僕の翼よ
     はばたけ はばたけ僕の翼よ
     おそれを知らず飛んで行け
     おそれを知らず飛んで行け

[このページの先頭に戻る]