君をひとりじめ

1975.09.05 【 6th】「初恋の絵日記」のB面


君をひとりじめ

岡田冨美子 作詞
穂口雄右 作曲


勝ち負けなしの勝負が恋なのさ Hey Hey Hey
君を抱きしめ眠った夢を見た Hey Hey Hey
あの人好き この人好き 気紛れな君
恋のくさりつけて独占したい
ハートの(ハートのね)
エースをさ(エースをさ)
突き出す 受け取るか 破るか
Let's Go Go
遊びの恋は打ち止めにしちゃいな Hey Hey
僕について来たらいいことがある

明日の天気 このごろ気にかかる Hey Hey Hey
君は雨の日出掛けるのが嫌い Hey Hey
押しかけるよ 君の家へ 入れてくれるね
部屋に鍵をかけて独占したい
ハートの(ハートのね)
エースをさ(エースをさ)
突き出す 受け取るか 破るか
Let's Go Go
わりとクールなふりしているくせに Hey Hey
僕に振られたならきっと泣くだろう

ハートの(ハートのね)
エースをさ(エースをさ)
突き出す 受け取るか 破るあ
Let's Go Go
遊びの恋は打ち止めにしちゃいな Hey Hey
僕について来たらいいことがある

[このページの先頭に戻る]