失恋記念日

1977.10.05 【13th】「青春のひらめき」のB面


失恋記念日

石原信一 作詞
あかのたちお 作曲

真赤なネクタイ きどっても
心は寒いよ ウォーウォー
いまごろあの娘は 汽車の中
しあわせつかめよ ウォーウォー
いたわる眼つきをするな
ついてなかっただけさ
陽気に騒ごじゃないか
失恋記念日 失恋記念日
七色テープを 投げてくれ
青春終わったわけじゃない
明日は晴れるぜ きまりだぜ

知らない彼女と 踊っても
しらけるばかりさ ウォーウォー
どんなにあの娘に メロメロか
いまさら気ずいた ウォーウォー
あの娘の悪口いうな
男らしくもないぜ
陽気に騒ごじゃないか
失恋記念日 失恋記念日
涙も怒りも ぶっとばせ
青春終わった わけじゃない
明日は晴れるぜ きまりだぜ

なぐさめ言葉はいうな
その場しのぎの文句
陽気に騒ごじゃないか
失恋記念日 失恋記念日
涙も怒りも ぶっとばせ
青春終わった わけじゃない
明日は晴れるぜ きまりだぜ
明日は晴れるぜ きまりだぜ

[このページの先頭に戻る]