二人の夏

1977.05.05 【12th】「明日の花嫁さん」のB面


二人の夏

岩谷時子 作詞
山田隆夫 作曲

おいでよ 二人で真夏の海へ行こうよ
水着ひとつ袋に入れて ヨーホ ホイ
君を見染めたのは 去年だよ
あの日を 忘れない
シマのパンツに 眼鏡をかけて僕は
君を守るように 寄りそって
浜辺を散歩した 二人の夏が来た
 一年すぎたけど 思いは変わらない
 優しく愛し合い 僕らのハートはフレッシュさ
  おいでよ 二人で真夏の海へ行こうよ

おいでよ 二人で真夏の海へ行こうよ
君の肌はマシュマロなんだ ヨーホ ホイ
可愛い胸のなかへ 太陽が
そおっと くちづける
時はいつも 時計の針をまわす
君を今年こそは どこへでも
貰いに行かなくちゃ 最後の夏が来た
 一年すぎたけど 思いは変わらない
  優しく愛し合い 僕らのハートはフレッシュさ
  一年すぎたけど 思いは変わらない
  優しく愛し合い 僕らのハートはフレッシュさ
  おいでよ 二人で真夏の海へ行こうよ
  おいでよ 二人で真夏の海へ行こうよ



[このページの先頭に戻る]