鈴木ヒロミツさん

昨日の鈴木ヒロミツさんの訃報。とても驚きました。
先日、マルベル堂にお邪魔した際、ヒロミツさんのプロマイドも10種類くらいあって、プロマイドでしたが久しぶりにお顔を拝見し、「レッツゴーヤング」のことなど懐かしく思い出していたところでした。
マセたGS好きの保育園児だった私は、しっかりモップスも覚えています。
ちゃんと聴いたのは、小学校高学年になってからでしたが、「たどりついたらいつも雨ふり」は、大好きな曲の1つです。
アニマルズの「朝日のあたる家」もカヴァーしてましたよね。
ベスト盤だけど、モップスのCDも持ってたりします。
ヒロミツさんのご冥福を心からお祈りいたします。


まさこさんから、懐かしい「レッツゴーヤング」のオープニング&エンディング画像をお送りいただきました。
[テレビ]カテゴリーに追加しました。→こちらから!