マルベル堂のブロマイド!

本日、浅草のマルベル堂へ行ってきました。
子どもの頃から、仲見世マルベル堂の前は何度も通っていましたが、店先を覗くことはあっても、店内奥まで入ったのは初めて。
すごいです!店内ところ狭しと、懐かしいアイドルたちがいっぱい!





ZBのプロマイドも、まだ全部買えるんですねぇ。
ただし、ZBは店内に在庫があったのは10種類程度。
その他は、縮小版のカラーコピーのリストから選んで注文。
3週間後に出来上がるという仕組み。
郵送もしていただけるということで、その場で何枚か注文してきました。


山田くん時代のデビュー直後のものから、最後は「LOVE TRIP」あたりまででしょうか。
一人一人のカットも含め、カラー・白黒それぞれ350種類以上!
「スカイランデブー」「あの娘は宇宙人」などの懐かしい衣装姿もあれば私服のカットも。


マルベル堂さんのHPは→こちら!
信販売もあるそうです!


以前、marokitiさんからブロマイド画像をたくさんご提供いただきました。
marokitiさんご提供のプロマイド画像は→こちらでご覧いただけます!