ずうとるびTシャツ

この記事も切抜のご提供はヨックンさん。まさこさんがデータ化してくださいました。
ずうとるび似顔絵TシャツのPR記事。





似顔絵は、林家木久蔵師匠の筆によるもの。75年夏の発売。
アイドル・クラブ発の江藤くんからの手紙に書かれていたのも、このTシャツのことだったのでしょうか?
私は、小6でしたが、7月頃のコンサート(そーです、3人だけのコンサートのとき!)に行った際に会場で買いました。
そして、その直後にあった臨海学校(修学旅行)で着てました。
・・・でも、気づいたときにはもう手元にありませんでした。
どなたか、着用しないまま大事に保管されてたりしませんか?


ヨックンさん、まさこさん、いつもありがとうございます。