“明星”人気投票1位!

ヨックンさんご提供、まさこさんがデータ化してくださいました。
「明星」の人気投票、最終発表の記事です!





たぶんこれは、75年の夏だと思うのですが、
我らがZB。ひろみ、秀樹、五郎の“新御三家”を抑えて、堂々の1位です!
うれしかったな〜。
確か、小6だったと思うのですが、ハガキ出したと思います、私も。
応募券がついていて、それを切り取って貼らないと無効…そんなルールじゃなかったでしたっけ?


こういう人気投票って、あとから見ると面白いですね。
メッツが上位にいてビックリ!フォーリーブスフィンガー5より上位ですよ!
“YOUNG IDOL IN SUMMER”なのに、ダウンタウンブギウギバンドとか、五木ひろしさんのお名前もあって、またまたビックリ!
“次点”というのも不思議です。20位までの発表でイイのにねぇ。
・・・・・・
しかしながら、我らがZB。“人気投票1位のトロフィー授与”という栄えある場面で、なにゆえに、半ズボンだったんでしょうねぇ。
こういうトロフィーって、ホントに貰ったのかな〜。事務所に飾ったりしてたんでしょーか?


ヨックンさん、まさこさん、ありがとうございます。