第6回オフ会開催

日時:2006年11月25日(日) 7:00〜10:00pm
於:Y'S PAPA


10月は1回休みしましたが、ほぼ月例となってきたオフ会。11/25に第6回目の開催となりました。
今回は7名の参加。そのうち2名が初参加の方でしたが、会ってしまえば“同級生”のノリになってしまうのは毎回同じ。あっという間に、同窓会気分に。


さてさて、今回は、オフ会といいながらテーマは「わいぱぱ おでんの会」。
なーんと土鍋にたっぷりとおでんをご用意いただき、特製パパ粉もかけ放題。
美味しいおでんをたっぷり堪能させていただきました。



切り抜きやコンサート・パンフ、更に当時の“質問ノート”まで、懐かしい(&貴重な)資料をお持ちくださった方もあり、みんなで回覧。
その後は、いつものように楽しい飲み会。
ZBの思い出話から、派生してその時代のテレビ番組、懐かしいアイドルの話などなど、話は尽きることなく…。
毎回思うことなのですが、同世代ってイイですよね。


まさか40過ぎてから、こんなにたくさんの新しい友人を得ることができるなんて夢にも思っていませんでした。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
また、楽しく飲みましょう!