缶バッヂが来たぁ!

vamvi2006-04-26

缶バッヂ、いただきました。ヒゲじゃなかったです。
でも、ヒゲより、こっちの方が可愛いと思うんだけど(って、ちょっと負け惜しみ?)。
しかし、これを、どーしたらイイんだろう。
バッヂをつけられるようなバッグ持ってないし、うーん、ジーンズのときとか、他のピンズとかと一緒にゴチャゴチャつけて遊ぼうかな。
それから、ひとつ重大なミスを犯していたことに気づきました。
ディスク・ユニオンさんが、「まとめ買いセット」とか言うから、てっきり、再発の全タイトルが入っているものだと思っていたら、『ずうとるびとその仲間たち』は含まれてなかったんですね。
あわてて、今日、注文しました。