●「B面歌詞特集」訂正

すみませーん。先日UPした「シングルB面特集」ですが、終盤の方、リリースの順番を間違えてました。
既に訂正済みです。今度は間違ってないよね?
メールにてご指摘くださった皆様ありがとうございました。

それから、「B面歌詞特集」のページは、とっても長いので、もし、コメントを頂戴できる場合は、本日の欄にお願いできますか。勝手言ってすみません。

それともう一つ。
「君は四葉のクローバー」なんですが、「ペチャパイブギ」のB面なのに、ジャケット裏に歌詞が書いてないので、この曲の歌詞だけ、私の聞き書きです。作詞・作曲者もわかりません。どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示くださいませ。

シングルB面特集はこちら