ずうとるびなんでも掲示板(しおしおさんのHP)にて、ファン投票を実施(シングルA面でいちばん好きな曲を1曲投票)。
集計期間:2005年11月〜12月
結果発表:2005年12月27日


「歌詞ページ」に、全シングルの歌詞を掲載しています。


ずうとるびシングルA面人気投票結果発表●

1位 愛の反逆 ♪重い鎖で躰をしばって 深い海の底に 沈んでしまいたい



1位 初恋の絵日記 ♪君を待っているよ 白い歩道橋の上で


3位 太陽の季節 ♪髪の毛を束ねてと 輪ゴムさし出した 君の目に太陽が キラキラ飛び込む


4位 みかん色の恋 ♪好きなんだ好きなんだ逆立ちしたいほど…(歌詞を全部見る)


5位 恋の夜行列車 ♪明日の誕生日に 約束どおり 君をさらいに夜汽車を走らそう


6位 スカイランデブー ♪何が起こっているのかは言わなくていい 君の顔を見ればそれでいい


6位 止めるならいまのうち ♪止めるならいまのうち あの娘は荷物をつめこんだ


8位 恋があぶない ♪甘えたいから 君を困らせるのさ 僕を叱って 僕を叱って やさしく叱って


9位 恋のパピプペポ ♪まじないさせて 君は僕を好きになる


9位 Dr.スロットマシーン ♪近頃 何だか 気分がどうも どうもすぐれず どうにもどうも


9位 青春のひらめき ♪きみをきみをきみを 探してた きみをきみをきみを 抱きしめたら はなさない


12位 大した娘だよキミは ♪ヘイ リトルダーリン スーパースター
 


私個人としては「スカイランデブー」がいちばんのお気に入り。
マイ・チャートだったら、
1位 スカイランデブー
2位 青春のひらめき
3位 太陽の季節
4位 明日の花嫁さん
5位 恋の夜行列車
・・・・という感じかなー。そう言えば「明日の花嫁さん」ってBBSの投票では1票も入ってなかったですねぇ、意外!!ジャケ写的には「止めるならいまのうち」がいちばんかな。「スカイランデブー」はジャケ写、間違ってるよねー。もっとシリアスな感じのカッコイイのにしてほしかった。




【HOME】