●ギャラリーちょびっとだけ更新

ずうとるびギャラリーに、banbiさんご提供のコンサート・チケットなどを追加UPしました。
その他、懐かしの「学校そば屋テレビ局」の公録入場券、「芸能人バレーボール大会」公録入場券、ファンの集いのチケットもUPしました。
「学校そば屋テレビ局」については、以前に記憶の限りを記しました(学校そば屋テレビ局のページ))が、かなり曖昧な記憶です。どなたか補足していただけるとうれしいです。
それから、ギャラリーにUPしたコンサート・チケットは76年お正月公演です。banbiさんがお持ちなのは、1月5日の中野サンプラザでの公演。私も、この日に行った記憶があります。東京以外は、いつどこで演ったのかな。
どなたかご記憶の方あれば、ご教示くださいませ。
尚、ずうとるびギャラリーは、「テレビ」と「コンサート」というフォルダを追加しました。