●どぶ川学級

ヨシキからのコメントにあった、結成前のZBのメンバー4人が別々のシーンで出演してる映画「どぶ川学級」ってコレかな?
作品紹介のページ(http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD19839/)を見つけました。
DVDにもなっている(どぶ川学級 [DVD])ようなので、早速、購入して観てみたいと思います。
「卒業旅行」は、「ぴあシネマクラブ」で調べたけど載ってなかった(他のマーク・レスター作品は色々載ってるのに)。「ぴあシネマクラブ」は国内に上映権が残っている作品を全網羅という原則だったと思うので、と言うことは、「卒業旅行」に関しては、もう、東宝さんにも権利がないっていうことなんでしょうか。
どなたか、ご覧になった方いらっしゃいませんか?