うわさの二人

1976.09.20 【10th】「大した娘だよキミは」のB面


うわさの二人

阿久 悠 作詞
三木たかし作曲

何ということを キミたちは
何ということを キミたちは
何ということをしてくれたんだ
ああ 何ということを

そんな風にいわれるだろう ぼくたちは
さわがしいうわさがきこえるようだ
そりゃあ少々はしゃぎ過ぎたけど
目クジラ立てることでもないのに

あまりに空が青いから
結婚しようかといってみたら
それも面白いわねなんて
キミも結構のるもんだよ

何ということを キミたちは
何ということを キミたちは
何ということをしてくれたんだ
ああ 何ということを

そんな風になってるだろう ぼくたちは
もう町じゃスターになってるだろう
いっそ二人で肩を組みながら
拍手に応え帰って行こうか

何だか朝が眠いから
かけおちしようかといってみたら
一度してみたかったなんて
キミも結構のるもんだよ

何ということを キミたちは
何ということを キミたちは
何ということをしてくれたんだ
ああ 何ということを
   

[このページの先頭に戻る]