エレックシングルボックス

2,000セット限定生産という言葉に惑わされ買ってしまいました、『エレックシングルボックス』



ZBのシングルで収録されているのは「恋のパピプペポ」「みかん色の恋」「恋があぶない」の3タイトルだけで、いずれも、復刻したアルバムで聴ける曲ばかりなのですが、紙ジャケの12cmシングル、可愛いです!



でもでも、この3タイトルが復刻できたと言うことは、シングルの原盤も残っているということですよね。
アルバム未収録のシングルを、ぜひぜひ復刻してほし〜!
CD化が難しいなら、配信オンリーでもイイのになぁ。
以下3タイトル熱望! 何とかなりませんか?エレックさま!





ところで、『エレックシングルボックス』。拓郎もケメもこんなに可愛いんです!拓郎もケメも20代ですよね〜、この頃。