歌詞追加

6thアルバム『ずうとるびファイト!』収録曲の全歌詞を追加UPしました。
なにゆえに、6thアルバムから?と言いますと、5thアルバムまではエレックレコードの復刻でCD化されたましたが、東芝EMI時代の作品は、もうお手元にない、という方が多いのでは?と思ったからです。
6thアルバム『ずうとるびファイト!』は、1976年10月20日発売で、東芝EMI移籍第1弾アルバム。シングル曲は1曲も入っていませんが、みんな大好きだったはずの「木の葉の舟に乗って」と「カナリヤの家出」が入っています!


「歌詞ページ」はこちら!

【お願い】
勝手申しまして恐縮ですが、ブログのコメント欄は長文には不向きかと思いますので、懐かしいお話は、BBSの方でお願いします。
■BBSはこちら■
*携帯電話でBBSがうまく稼動しない場合は、以下URLを手入力してみてください。
http://zb-fan.1616bbs.com/bbs/