第2回オフ会(飲み会)決定!

5月3日に、第1回飲み会を開いたばかりなのですが、
早速に、第2回オフ会(飲み会)も決定です!


●日時:6月10日(土) 6:00〜9:00pm
●於:Y'S PAPA
●会費:\4,000〜4,500を予定しておいてください。


ご出席いただける方は、メールにてお知らせください。
メールの件名に「ZBオフ会の件」と書いていただけると助かります。
お見えになる人数と全員のお名前(ハンドルネームで構いません)を、お知らせください。


●締め切り:5月22(月) 6:00pm(但し、定員に達し次第、締め切らせていただきます)


色々な方から懐かしい音源、懐かしい映像をご提供いただいています。お集まりの皆さんで一緒に楽しめたらと思っています。
第1回飲み会も、殆どの方がお一人で参加でした。みなさん会ってしまえば、その場で旧知の仲のように盛り上がってしまいます。お一人でも、全然大丈夫ですよー!!
みんなで、懐かしい話に花を咲かせましょう!