●1週間ぶりに…

昨日、1週間ぶりにブログ更新。ようやく、ヨシキ(今村良樹さん)のマンガをギャラリーにUPすることができました。
12月に入ってから急に忙しくなってしまい、BBSや“NICE WOOD”の方は時々覗き、ちょこっと書き込みなどもしてましたが、ブログの方は手付かずでした。
その間にも、コメントやメールを頂戴しておりまして、ご返信しないままで、大変失礼いたしました。この場を借りて、お詫びします。


もゆさま:レコードのレビュー。1ファンの勝手な思い出コメントに過ぎないのに、楽しみしてくださってありがとうございます。徐々に進めていきますので、また覗きに来てください。
エフさま:エフさま:たぶん、同世代ですよね。私は中学時代はZB、高校時代がギャングス(ANKH)でした。私はキーボード弾いてたおーちゃんファンだったので、ヤッチンとはほとんど話もしたことなかったですけど、ヤッチンの16−19歳の頃を間近でずっと見てました。ミュージカルは私も行きますよ。ライヴは、この年になると、オール・スタンディングはキツイですよねー!
メールを頂戴しました皆様:追って、ご返信させていただきますね。しばし、ご猶予を。