●ヨシキのマンガ!

vamvi2005-11-30

こちらも、めぐ美さんからご提供いただいたものなのですが、ヨシキ(今村良樹さん)がマンガ家としてコミック誌に描かれた短編のギャグマンガ「くるくるパーニック」です。
「月刊DUO」82年1月号の掲載だったはずです。
最初から最後まで、徹底的にナンセンスなギャグが続く学園モノですが、途中で「止めるなら今のうち…どうせ廃盤なったよぉ」という1コマが切なかったりします。
それから、欄外にメンバーからのコメントとして、一言ずつ載っているページがあるのですが、それが、「山田くん」「新井くん」「江藤くん」になっていて、池田くん好きだった私としては、少々、納得いかない気分でもあります。編集担当の人、ちゃんとしてぇー!


ところで、ヨシキさま。
このマンガ、全ページUPして、開陳しても構わないでしょうか?
ご意向に沿わないようであれば、このページの画像も即、削除します。
コメント頂戴できれば幸いです。