●「卒業旅行」ヤフオクで発見!

なんと、「卒業旅行」のビデオCDヤフオクで発見しました!私が香港から送ってもらったモノと同じと思われます。
香港在住の方が出品されているのだと思いますが、中古品ではなく、新品です。たぶん、香港のビデオ屋さんが、オークション機能を使って出店しているのだと思います。
オークション画面です→http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k24548302


それから、私の報告で誤解が生じているのかも知れないのですが、「卒業旅行」は日本映画ですし、基本は日本語です。ただ、マーク・レスターなどの英語のセリフは英語のまま。多分、日本で上映した時は日本語字幕が出たのでしょうが、このビデオCDは、香港製なので、英語のセリフのときも字幕は中国語。なので、その部分は、あまりよく意味がわからーい、という意味です。



<前へ次へ>