33回転の恋

1977年8月5日発売 9thアルバム『真夜中のピクニック』に収録


   33回転の恋

          三浦徳子 作詞
               佐瀬寿一 作曲


胸のボタンをはずしすぎだよ
道行く人が見ているよ
君はいつでも
目だっていたい人なんだね
男心 手玉にとって
遊んでるのも 今のうちさ
泣かされる前に気付いて欲しいね
そうさヨチヨチ歩きが
僕には見えすぎさ
いいさ いいさ これでいいんだよ
そのうちわかるさ
君のハートは ゆっくり溶かすよ
僕のハートは 33回転………


パーッとしたことないかなんて
君はくちびるとがらせる
君はまだまだ
大人になりきれない人さ
男心 手玉にとって
遊んでるんじゃ 無理もないね
これが青春なんて思って
そうさそろそろつかれが
僕には見えてるよ
いいさ いいさ それもいいんだよ
そのうちわかるさ
君のハートは ゆっくり溶かすよ
僕のハートは 33回転………


いいさ いいさ これでいいんだよ
そのうちわかるさ
君のハートは ゆっくり溶かすよ
僕のハートは 33回転………



『真夜中のピクニック』収録曲

[A面] 本気短気ウーマン真夜中のピクニック P.M.8:35公園通り HOT MILK空気のなくなる日

[B面] 真夜中のピクニック〜Reprise〜33回転の恋お勉強の時間私をベビーと呼ばないで11足目のスニーカー右目がちょっと赤いかな





「歌詞」のTOPへ戻る



【HOME】